スマートフォン版はこちら

仙台市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市若林区の歯科医院、「仙台市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 984-8501
住所 宮城県仙台市若林区清水小路3-1
電話番号 022-266-7111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市立病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

hiru さん / 2012/09/03
仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。 良い先生い出会えて本当に助かりました。
アンビシャス さん / 2012/09/03
私が仙台市立病院を受診したのは、頭の痛みが取れずに不安が続いたからでした。知人に一度大きな病院で診てもらった方がいいと勧められ受診しました。初めての受診でしたし、よく分からなかったのですが、とりあえず脳外科を受診しました。流石に仙台市立病院は患者数が多く、相当時間が掛かるかなと思っていましたが、手続きから受診までは比較的スムーズにできました。担当医に一通り話した後、外部の医療機関でMRIを受けて来るよう指示されました。当日はそれで終わりで、後日撮影したMRIの写真を持って再度外来受診するという仕組みでした。後日MRIの写真を持って外来受診した結果、脳関係に異常は認められないという結果に一安心しました。担当医から「綺麗な頭ですよ。」と言われ、妙に嬉しかったのを覚えています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

仙台市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

沖野内科医院 宮城県仙台市若林区沖野6-26-30
松永女性クリニック 宮城県仙台市若林区河原町1-3-17
杉山内科消化器科医院 宮城県仙台市若林区中倉2-1-20
大和耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市若林区大和町3-1-19
やべ内科クリニックおきの 宮城県仙台市若林区沖野4-3-20
愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニック 宮城県仙台市若林区土樋62
かやば小児科医院 宮城県仙台市若林区中倉1-11-3
れんぼう眼科クリニック 宮城県仙台市若林区連坊1-5-53
あらまち内科クリニック 宮城県仙台市若林区荒町123 123ビル2F
千葉内科医院 宮城県仙台市若林区南鍛冶町130


おすすめ病院の口コミ

  • もっちゃんさん
    タカジン眼科 口コミ
    私の祖母が通っています。祖母はこちらで白内障の手術を受け、とても良くなり、毎日元気に過ごしています。
    手術後に病院まで祖母を迎えに行きましたが、病院の方々の対応はとても良かったです。最近では、祖母に続き私の母も通い始めました。親子二代でお世話になっています。私も何かありましたら、こちらの病院にお世話になろうと思います。
    病院のすぐ近くに仙台市営バスのバス停があり、無理なく通える点がとても良いと思います。
  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
  • ちーさんさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    重い一重を二重にしてもらいました。なんとも、病院のかたたちが親切でよかったです。親しみやすく、二重にするのもあっという間だし、全て文句なし!
  • ぱそさん
    佐藤内科クリニック 口コミ
    具合悪いのに、2時間も待たされました!
    どこまで待たせるんですか?
    話は長いし、早くきたのに、次来たひとが先に呼ばれて最悪でした。
    しかも、お金とりすぎ。
    ぼったくりです。
    他の病院いったら1000円ですんだものが3000円もとられたり散々でした。
  • マイちゃんさん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    小野先生は、私にとって恩人の一人です。精神的に落ち込んでいる時に、先生のお顔を拝見するだけで安心し、げんきをとりもどせます。全身を診ていただける先生は、他にはいらっしゃらないと思います。何でもおわかりになるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台市立病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル